ちょっとの変化が・・・!

こんにちは!
営業の織畠です!

14日月曜日!5月の3週目がスタートしました!
今週も元気いっぱい営業していきます♪

現在展示車で展示している車輌を少しカスタムしてみました!!!
使用時間5分の簡単な作業で大きく変化しましたのでご覧ください!

アイスブルー
AT
クーパー
17000㌔
25年式

大人気のアイスブルーの内装を少し変えてみました!

カスタム前
純正のミニらしいシンプルな可愛さ!




5分後・・・・



木目調に大変身!!!
どうですか?高級感とローバーミニ風に仕上がりまた違う可愛さが♪

5分でこんなに変わると嬉しくないですか?笑

運転中に必ず視界に入るパネル回り!
少し変わると運転中の気分も変わりますよ♪

メーター回りも変えるとより変化があります!




外からチラッと見える木目パネルは目を引きますね♪
外装も内装も可愛い1台が完成しました!!

是非1度展示車を見に来てください♪


コメント