新しいオーナー様の誕生♪

こんにちは!
営業の織畠です!!!

昨日の快晴が嘘のように本当に雨が降りましたね・・・。
早くやんでほしいですね~~

本日は5月に納車が完了し
BMWミニのNewオーナーになられた2名のオーナー様をご紹介♪


大分県 A様

奥様が国産車からのお乗換えでご購入されました!
クロスオーバーをお探しで来店され即決されました\(◎o◎)/!

女性の決断力の速さに改めて驚かされました!!!

ドアミラーカバーをボディーと同色に塗装され
かわいさの中にカッコよさを加えた1台に仕上がりました♪

これからミニライフ楽しんで下さい♪


福岡県 M様


当店のカスタムカーを気に入って頂きご購入いただきました!
奥様のためにオキシジェントブルーにされる奥様想いのM様♪

内装も見え方など細かいところまでこだわられミニへの愛情が伝わって来ました!

毎日お仕事で乗られるということでお仕事の楽しさが10割増になること間違えなしです!

ツーリングのご参加お待ちしております♪


みなさま本日が21thスーパーツーリング受付最終日になっております!
うっかりの受付忘れはございませんか?

まだラッキーナンバーのチャンスあり!!!!

受付のご連絡お待ちしております♪

コメント