NEWオーナー様 MINI BMWミニ

【ミニオーナーに仲間入りされたお客様】

先日納車されたN様!!
購入はグリーンのR50に乗りたいとの依頼をいただき探しました!
N様がかなりの強運の持ち主で1週間で3万キロ台のパークレーンが見つかりました。
気に入っていただき即決でした♪
この速さがMINI好きの証(*^_^*)

MINIライフを楽しんで頂きツーリングのご参加お待ちしてます♪
お店にも遊びに来てくださいね~


先日納車されたD様!!
すごく仲のいいご家族でご来店!
セカンドカーとしてご購入され奥様の買い物等で乗りたいと言われていましたが・・・
納車の際は僕のおもちゃとして乗り回します!と(笑)


是非ご家族でツーリングのご参加お待ちしてます♪


コメント