ドゥスピ流!ドレスアップ術・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちは。

先日、展示車両をドレスアップさせて頂きました。

ベース車両はコチラ!

R56 クーパー オキシジェンブルー

そのままでも爽やかで可愛らしい印象のMINIをチョットだけ・・・


こんな感じにしてみました!

ボディカラーとの相性をイメージしながら15インチのDEENのホイール
更にダウンサスを入れて、車高もコンパクトに仕上げていきました。


赤いスプリングがチラッと見えて良い感じですね~♪

15インチのメリットはタイヤの維持費が安くなる事。
格好良く仕上げた車なら、末永く乗っていきたいですよね?

皆様の参考になりましたでしょうか?
コチラの展示車両を是非、店頭にてご確認下さい。


コメント