いよいよ目前!ツーリング!!・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちは。

いよいよ、目前に差し掛かってまいりました。

20th SUPERツーリング

今回の目的地がオートポリスだからでしょうか、多数様の参加予約を頂き、スタッフにも皆様の気合が伝わってきております。

ツーリングといえば、皆様のご期待も高い各種景品ですが、毎回どんなゲームを開催しようか悩みに悩んでおります。

例えば・・・

定番の ↑コレ↑ を使って・・・


(>ω<)♪「こんなゲームは如何でしょうか!!」


(`Д´)「アイマスクを準備し忘れてました!」
(-Д-)「ビニール袋で良いんじゃない?」


(>▽<)(笑)(>▽<)(笑)(>▽<)(笑)(>▽<)(笑)(>▽<)

こんな感じで、ゲームの盛り上がりや安全面を確かめて、皆様のご期待に添えるツーリングを準備しております。
是非とも、ご期待ください!!

コメント