年内最後の一大イベント・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちわ。

本日は、12/23~12/25からのイベントの初日でした。

最新モデルの【F54 クラブマン COOPER S】
人気モデルの【R60 クロスオーバー COOPER D】

ガソリンエンジンとディーゼルエンジンの特性の違いや、車に仕上げられたキャラクターの違いを体感して頂ける機会としてご用意しております。

そして、現行のF型モデルをカスタムするのに、お悩みの方へデモカーもご用意しております。



今回は、AMSECHSデモカーに搭載されているパーツのご紹介です。

【MINIMAX AMSECHSモデル】
戦闘機の様なスケールをMINIで演出する為の必需品です!

【REMUS テールエンド】
迫力あるマフラーサウンドを視覚的に演出する為のマスト・アイテムです!



【AMSECHS インダクションキット】
K&Nのクリーナーと組み合わせて、より高い吸気精度を実現します!

入口を入ってスグに一挙展示中です。
(一部パーツが入荷待ちの為、明日以降で勢揃いいたします。)



ストリートユースからサーキットユースに至るまで、幅広いお客様のニーズにお応え出来る事かと思います。
専門スタッフが詳細をご説明いたしますので、この機会に是非一度遊びに来てください。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント