納車されたお客様のご紹介-MINI専門店DO-SPIRITS-

先日納車されたお客様

皆さんこんにちは!
今日は勤労感謝の日!お休みだった方も多いのではないでしょうか(^o^)?

勤労感謝の日は、「勤労に感謝する日」でも「働く人に感謝する日」でもないことを知っていましたか??(゜o゜)

『勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう』という意味らしいですよ。
深いですね~~(ー_ー)!!

元々「勤労感謝の日」ではなく「新嘗祭(にいなめさい)」と呼ばれる祭日で、天皇が日本国民を代表し五穀豊穣(豊作であること)そして命の糧を授けて頂いたことに対する神への感謝を捧げる為の祭り、つまり日本の収穫祭のことだったらしいです!

皆さんご存知でしたか??
働いている人に感謝する日と思っていました~(笑)
命を頂いてることに感謝しながら、ブログを更新しています!!笑



さて、先日納車されたお客様のご紹介です!

佐賀県にお住まいのS様
ネットでお問合せを頂き、
ご来店後にご成約を頂きました。

S様、MINIライフをお楽しみ下さいね(*^_^*)♪
この度はありがとうございました!



只今、選べる2つのキャンペーン実施中!
BMWミニをご検討の方は、是非この機会にいかがですか(^o^)?
皆様のご来店お待ちしております♪♪


DO-SPIRITS
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日、第1.3.5火曜日





コメント