ご成約頂きました車輌&新入庫の車輌のご紹介-MINI専門店DO-SPIRITS-

ご成約頂きました車輌&新入庫の車輌のご紹介

皆さんこんにちは!

今日はずっとしとしと雨が降っていますね~
気温も上がったり下がったりで、何を着ていいか難しいですよね。
朝と夜の車内が寒くて家から膝掛けを引っ張り出して来ました(笑)
皆さんも風邪引かないようにお気を付け下さいね!

さて、先日ご成約を頂きました車輌のご紹介です。

福岡県にお住いのO様

長崎県にお住まいのT様

福岡県にお住まいのM様

福岡県にお住まいのO様

福岡県にお住まいのM様

この度はご成約頂きましてありがとうございます。
納車までお時間ございますが、楽しみにお待ち下さい(*^_^*)


続きまして、新入庫のご案内です。

【COOPER】
H18年式 ハイパーブルー

【COOPER】
H19年式 ペッパーホワイト

【COOPER PARK LANE】
H18年式 ロイヤルグレー

現在、展示場にて展示中ですので気になる方は是非ご検討下さい(^o^)



\そして、今ならなんと!!!/


10月31日(月)までにご成約頂いたお客様に
CABANAシートをプレゼント\(◎o◎)/!

“個性を出したい”そんな方に喜んで頂ける内容になってるかと思います
BMWミニを探されている方、是非この機会にご検討下さい!
お待ちしております(*^_^*)


DO-SPIRITS
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日、第1.3.5火曜日

コメント