☆18th DO-SPIRITS SUPER TOURING☆

18th DO-SPIRITS SUPER TOURING

丁度一週間前の16日に開催されましたツーリングの様子をご紹介します!
今回のツーリングでは、「世界の絶景」3位の魅力に選ばれた
誰もが一度は行って見たい、あの!角島大橋に行って参りました\(◎o◎)/


前日までほぼ雨だった天気予報が当日はなんとかもってくれました!
かなりの強運!!!笑
8:30に出発し、いざ角島へ(^o^)



MINIがいっぱい集まり、みんなで走る楽しみはツーリングならではですよね~(*^_^*)



お昼ご飯は瓦そばを食べました!!
その後は、豪華景品をかけてゲーム大会を開催
子供から大人まで皆さん楽しんでいらっしゃいました(^o^)



そして、店舗に帰って来て打ち上げです
皆さんお疲れ様でした~!!



今回のツーリングに参加して下さった皆様、ありがとうございました!
来年のご参加もお待ちしておりますm(__)m
次回開催されるツーリングに1台でも多くのMINIが集まりますように(^_^)/


店内にツーリングの写真が展示されましたら、またブログにてお知らせさせて頂きます♪♪


DO-SPIRITS
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日、第1.3.5火曜日




コメント