納車のお客様&新入庫のご紹介-MINI専門店DO-SPIRITS-

納車のお客様&新入庫のご案内

皆さんこんにちは!

乾燥で悩んでる方いらっしゃいますか??
今の時期、乾燥がすごいですよね(>_<)!
口の周りが粉ふいて白くなったと最近よく聞きます。
そんな時にオススメしたいのがヴァセリン♪♪
保湿だったら王道の“ニベアの青缶”もオススメなんですが、
口には塗れないので、個人的にヴァセリンがおすすめです!!
ヴァセリンとはちみつを混ぜて、口に塗ってラップでパックをするといいと聞いたことがあります(*^_^*)

保湿して、この乾燥する時期を乗り切りましょう!!笑
皆さんも是非試してみて下さい


さて、先日納車のお客様のご紹介です。

福岡県にお住まいのU様
一目見て気に入って下さったU様。
MINIを楽しんで下さいね(^o^)
この度はありがとうございました!


続きまして、先日新入庫して来ました車輌のご紹介です。

パークレーン




現在、商品化に向けて準備中です!
店頭に並んでいますので、
気になる方は是非見に来てください(^_^)/


DO-SPIRITS
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日・第1.3.5火曜日

コメント