☆新古車が新入庫して来ました!!☆-MINI専門店DO-SPIRITS-

新古車新入庫

皆さんこんにちは(*^_^*)

いきなりですが、皆さんは何か趣味でされていることはありますか??

私は、今流行のDIYとかリメイクが大好きなんですけど、
この前初めてハンズマンに行ってきました!!
品揃えが豊富で終始大興奮でした!(゜o゜)(゜o゜)笑

中学の時に技術の授業で使うような工具を使って
木を切って、壁掛けを作りましたよ~

スピリッツに遊びに来られた際は、
自慢げに藤本が写真をお見せしますので、是非声をかけて下さい!笑


さて、先日新古車が2台新入庫して来ました

どちらもお色はブレイジングレッド
男女問わず人気のカラーです!

--------------------
赤/白 オートマチック車
車検2019年5月29日
--------------------
【外装】
【内装】


--------------------
赤/黒 オートマチック車
車検2019年3月30日
--------------------
【外装】
【内装】


現在、店頭にて展示中ですので
気になる方はミニ、ミニキマセンカ?(*^_^*)


DO-SPIRITS

営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日・第1.3.5火曜日


コメント