点検と一緒にパーツ装着・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちわ。

先日、ご来店頂きました A様
お車の点検でのご来店、誠にありがとうございます。

さて、今回の点検のついでで【ダウンサスの取付】をオーダーいただきました。

A様 よりお持ち込み頂きましたダウンサス
初装着になります、ZOOM製 【ダウンフォースHG】


足回りに存在感を与える真っ白なダウンサスです。

『装着前』

『装着後』



ダウン量も良い感じで、ドレスアップにも最適です。

しかし、今回注目したのがスプリングとしての性能です。

従来のダウンサスと比較すると明らかな体感として、その変化が現れます。
重心のローダウンによるものなどもあるかと思いますが、個人的には一番好きな操縦性能でした。

クイックなハンドリング、粘りのあるしっかりとした足回り
車高調には及ばないまでも、ダウンサスとして高い水準でバランスの取れた商品だと思います。

「車高を下げてみたいな~」(-ω-)、という方は是非一度ご検討ください。

A様 お忙しい中でのご来店、誠にありがとうございました。

週末もバッチリ営業!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント