SOLD。

皆様こんにちは。DO-SPIRITSです。

ブログを更新する日に限って雨…。「雨ブログ」とでも名付けましょうか…。

もしかしたら、ブログを更新している人物が「雨男」?「雨女」?かもしれません(笑)


本日は、先週成約されました車輌のご紹介です。


福岡市東区にお住まいのY様です。

2回目のご来店でのご成約となりました。

何度も当社に足を運んでいただきありがとうございました。

Y様が成約された数時間後に、

こちらの車輌が欲しいと来店された方もおられました。

時間差での成約は、今まで何度も見てきました。

後から来店していただきましたお客様には、毎回申し訳ない気持ちになります。


Y様、ぜひ大事にされて下さい。

この度は本当にありがとうございました。

納車までいましばらくお待ち下さい。

m(__)m



コメント