パーツラッシュ!?・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちわ。

先日は多数様にお越し頂きまして、大変大盛り上がりでした Σd(`ω´)

そんな中で、非常に注目度が高かったカスタムパーツをご紹介致します。

まずは、6/25(土)にお越しいただいた H 様
お疲れの中、ご来店頂きまして誠にありがとうございます!

↓ H 様の車両 ↓

厳選に厳選を重ねた一台をご購入されたそうで、これからが非常に楽しみです。
そして、今回コチラの車両に取り付けたのが人気の 【 CABANAシートカバー 】



ボディや車内の雰囲気に合わせたオシャレな一品に仕上がりました。
同時取付で、汚れの出にくいブレーキパッド 【ONLY レッドフリクション】
コチラは写真を撮り忘れてしまいました・・・orz



続きまして、6/26(日)にご来店の S 様
お忙しい中、ご来店して頂き本当にありがとうございます!


暑い季節にもってこいの、オープンスタイルでのご来店です。
S 様もお気に入りの一台とあって、大切にされているのが伝わります。

↓ さて、今回取付させて頂いたパーツは・・・・・・ ↓

↓ 【OKD プラズマダイレクト】 ↓


自分もお気に入りの商品なのですが、コチラ商品の魅力はズバリ 『レスポンス向上』 です。
点火チューニングの中でも特徴的なのが、エンジンに優しいという事です。

強力な電流でトルクアップを図る商品は、多少なりともエンジン寿命を犠牲にしてしまいます。
「レースなどで、圧倒的なトルクを!」という方の恩恵は小さいかもしれませんが、一般使用からスポーツドライビングまでであれば、このメリットは大きいでしょう。
構造的な説明などは、長くなってしまうので店頭にてご質問下さい。

S 様!  快適ドライビングの為の、エアクリーナー装着お待ちしてます(笑)

他にも、定番のドレスアップ、ドアミラカバーやショートアンテナなど・・・
何をしていいのか分からない方など、MINIの事ならお気軽にご相談下さい。

やっぱり、パーツの装着が一番テンションあがりますね(´ω`;)

皆様のご来店&お問い合わせを心よりお待ちしております。

mini-hakata@do-spirits.com

コメント