作業の様子を覗き見してみました♪




皆さんこんにちは!
DO-SPIRITSです(*^_^*)


先日、新人の小原くんが樹脂パーツの交換作業をしていたので
その様子を覗き見してみました(^_^)/


一生懸命作業していました!
作業後、小原くんに感想を聞いてみました(^o^)


「車体を傷つけないように部品やパーツを
取り外すのが大変でした。これから皆さんのお車の
サポートが出来るように頑張ります!!」

と、意気込みを語ってくれました!!

これからも作業を覗いてブログに載せていきたいと思います♪





用品やお車でお困りの際は、
お気軽にお電話下さい(^o^)





ミニ専門店DO-SPIRITS

営業時間 0:00~19:00
定休日 水曜日・1,3,5火曜日


TEL 092-514-1532

















コメント