楽しいミニライフをお送り頂けますように♪






皆さんこんにちは(*^_^*)!


可愛がってきたMINI達が、
新しいオーナー様へと
旅立って行きましたので一部ご紹介です!!

いつも素敵な笑顔のK様
インテリアを自分好みに仕上げられました♪
これからも気になるパーツがありましたらお声掛け下さいね。



もともとミニを所有していたY様
今回はR53のMTに
しかもJCWキット付き!
パーツも沢山移設しましたね~(*^。^*)



いつも元気にお話し下さるM様
お仕事がお忙しそうですがミニでリフレッシュして下さいね。



GPをお引渡しさせて頂いたA様
他のモデルにはない乗り味や雰囲気を楽しんで下さい。



皆様、楽しいミニライフをお送り下さいね♪


ツーリングは5月22日(日)です!
次回のツーリングに向けて、
MINI仲間が増えるように頑張ります!!!


ご協力して頂けるオーナー様は、
是非とも店頭に一度遊びに来てください(*^_^*)
皆様のご来店をお待ちしております!





その他、MINIに関するお問い合わせは下記アドレスへどうぞ♪










コメント