格好良さMAXなアノ商品・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちわ。

駐車場までの道のりで、カルガモの親子を発見しました。
日曜日の朝にこういったのを観れると、のんびりできて良いですよね~

さて、今回お客様にオーダー頂きましたドレスアップパーツ
【MINIMAX】 を取付させて頂きましたので、ご紹介致します。

↓ 取り付ける前の純正メーター ↓
このメーターもレーシーなイメージがするので、大好きなのですが・・・

↓ 取り付けた後のメーター ↓

おぉ!Σ(・Д・;)
煌びやかな印象が加わり、組み上げ前から高級感が漂っております。

↓ そ・し・て・・・ ↓


ライトアップさせるとこんな感じです。
まだ、完全に日が沈んではいなかったのですが、外の明るさに負けないくらいのインパクトで視認性もバッチリです。
個人的には、この状態でトンネルを走り抜けたいですね。

オーダー頂く場合は、完全予約制となりますので是非一度ご連絡下さい。

皆様の、ご来店を心よりお待ちしております。


下記アドレスからもご相談可能です。
お気軽にご連絡下さい。
mini-hakata@do-spirits.com

コメント