クロスオーバーのホイール汚れを解決・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちわ。

先日は非常に来店して頂いたお客様が多く、まさに千客万来の状態でした。
そんな中で、オーダー件数が多かったのが、ブレーキパッド交換

たまたまなのか、チェックランプが点いてしまった方が多く数台交換させて頂きました。

勿論、ローダストで汚れにくいと定評のあるオリジナルブレーキパッド!
レッドフリクション 】を全車装着させて頂きました。

今回、新規のクロスオーバーにも装着させて頂きましたので、お写真にてご紹介致します。



この度、ご来店して頂きました S様
このタイプの青もオシャレで良いですよね~♪



分かり難いと思いますが、パッドがほとんど残ってないんです!



そして、↑が自社のオリジナル【 レッドフリクション 
その名の通り真っ赤なパッドがホイールの隙間からチラチラ見え隠れするので、ドレスアップにも最適です。

装着して1カ月もすれば、ホイールの汚れ無さに驚くことでしょう!
S様 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

他にも、取付させて頂いた多数のお客様方!
またの、ご来店をお待ちしております💛

ミニならではの悩みでもあるホイールの汚れ
是非一度、ご相談下さい(´ω`)ノシ

コメント