ミニの37・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちわ。

以前ブログにてご紹介させて頂きましたドアステッカー

【 37 ゼッケン 】

コチラをご覧になったお客様より、質問を頂きました。
(´・ω・`;) 「何で37なの?」

オーナー様でも知らない事が多いほど、古い歴史を持つMINIという車・・・
折角なので、ブログにてご紹介をさせて頂きます。


時代は、BMWミニ以前にまで遡ります。
クラシックミニは当時のモンテカルロ・ラリーにおいて、4年連続優勝の偉業を成し遂げました。
その際の車両が着けていたゼッケンが『37』だったそうです。
クラシックミニからBMWミニに移行し、今度はWRC(ラリー)に参戦しています。
そういった、ラリーで戦い続けるMINIを象徴しているのが、現在販売中の『37』ステッカーです。


サイズは大・小の2種類となっております。
ラリーで戦うMINIの遺伝子を皆様の車両にも是非!(笑)

多数様のご相談をお待ちしております(´ω`)ノシ

コメント