セール情報の先行告知・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちわ。

今年も多数様のご来店、誠にありがとうございました。
チョットだけ振り返るなら一番印象に残っているのはツーリングです。
参加台数50台を超え、新規で参加して頂いた方やF型のオーナー様やクロスオーバーのお客様も増え、『MINI専門店としての存在感』をより強く出来たかと思います。
本当に、ありがとうございました。

さて、新年のイベント情報を先行告知させていただきます。

【ホイール】
当店での取扱いホイールをご購入して頂いた方へ、先着名限定で新品タイヤ4本プレゼント。

(´・ω・`;) 「タイヤは今履いてる奴を履き替えようかと思ってるんですけど・・・」

そんな方には、自社開発ONLYレッドフリクションを前後セットでプレゼント。
ミニオーナーでお悩みの方が多い、ブレーキダスト。
新品のホイールの輝きを守る為に、前後セットでプレゼント。

どちらにするかは皆様次第です!

【ダウンサス】
自社商品のONLYダウンサスをご購入して頂いた方へ、『ホイールスペーサー』 or 『カラーラグボルト』をプレゼント。

車高を下げてツライチセッティングにするか、車高を下げて足回りに彩りを加えるか・・・
どちらかお好みの方をお選び頂けます。


12/30 ~ 1/6 まで、年末年始休業期間
1/7 より 10:00 ~ 19:00 の平常営業です

その他のキャンペーンも色々とやっちゃいますので、来年も多数様のご来店をお待ちしております。(´ω`)ノシ♪

コメント