当店イチオシの人気商品・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちわ。

本日は、当店での販売件数&反響数トップの人気商品をご紹介致します。

【 ONLY レッドフリクション 】


 ↑ 写真の左が外側、右が内側 ↑

↓ 写真はR56 ワン・クーパー用フロント ↓


ご覧のとおり、こちら自社開発のブレーキパッドになります。

MINIに乗られてる方で、恐らく誰もがお悩みになられてるかと思います『ブレーキダスト』

純正ブレーキパッドは素材の関係上、とてもダストが出易くホイールがみるみるうちに汚れていきます。
「週に1回は洗わないと真っ黒に・・・」なんて状況ではないでしょうか?

場合によっては、「ホイールを変えたいけど汚れるのが嫌だから・・・」と諦めてしまっている方も中にはいらっしゃるかと思います。

当店のブレーキパッドは低ダストで、ホイールの汚れも最小限に抑えます。
また、コントロール性にこだわりましたので純正特有の『カックンブレーキ』にも悩まされなくなります。

R50系・R56系ともに、¥19,440 と価格も純正ベースに抑えました。

唯一の難点は、ブレーキディスクへの攻撃性が若干ですが向上してしまっておりますので、ディスクが摩耗してしまっている方は、ディスクとセットでの交換を推奨いたします。

ロングライフでローダスト
ブレーキパッドの交換の際は是非一度、当店のブレーキパッド【レッドフリクション】をお試しください。

コメント