視界良好&人気のフィルム施工・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちわ。

この度、ご入庫して頂いた Y様

R60 クロスオーバー

バックカメラの取り付け位置がシックリこないとの事でしたので、試行錯誤の上でこんな感じになりました。


↓↓ カメラ取り付け位置 ↓↓








今回、悩んだのはラインが表示されないタイプのバックカメラでしたので、停止位置の目安が分からない事でした。
しかし、その悩みも意外と簡単な方法で解決できました!


↓↓ モニター映像 ↓↓


ご覧いただけたでしょうか?
リアのワイパーを目安に停車させると・・・



良い感じの停車位置でまとまりました。
高い位置からの目線になるので、広い範囲が見える+目安がハッキリしていて分かり易い

折角、取り付けたバックカメラなので安全性にはこだわりたいですよね?
もし、気になる方は一度ご相談ください。

そ・し・て!

追加オーダーでガラスフィルムの施工です。
中からの視認性を損なわず、外部からのプライバシー保護はしっかりと!
今回のからは 【 スモークミラー 】 です。

~ BEFORE ~


~ AFTER ~



如何です?
何色のフィルムが合うのかお悩みの方は、是非一度店頭にてご相談ください。

コメント