★SOLD OUT掻い摘み~~★・・・ミニクーパー専門店DO-SPIRITS・・・

こんにちは!
DO-SPIRITSです<(_ _)>

過ごしやすい日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか??

今年は新型ノロウイルス流行の兆しがあるそうなので
帰ったら手洗いうがいを徹底しましょうね♪
空気が乾燥するとウイルスも飛び回りやすくなるそうなので
部屋の加湿なんかも忘れずに!
それでもやっぱり、基本は免疫力の強化ですよ!
体の中で一番の免疫器官【腸】から元気になりましょう!!
ヨーグルト系の乳酸菌や納豆・漬物など日本食ならではの
発酵系食材などをバランスよく摂取して、
元気に冬も乗り越えましょう(#^.^#)

なんか、学校の【ほけんだより】みたいになっちゃいましたが・・・

今日はSOLD OUTのご案内を少々・・・



県内にお住いのI様
超低走行のMINI
【MINI50周年記念特別仕様車 メイフェア】のクーパーSです!!

以前ローバーミニにも乗られていたそうで、
MINIへ戻って来て頂いたんですね★
ローバーミニとは一味も二味も違うクルマですので
味わい尽くして下さいね!!



続きまして

これまた県内にお住いのK様
CABANA特別装備の
【R56 クーパー】CABANA ユニオンジャック装備車です!!

内装はCABANAで
こんな事になっていますので
いろんな所で見せびらかして下さいね!!


ここ最近は入荷も増えてきましたが
まだまだ品揃え不足でご満足頂けていないと思いますので

「こんなのがあったらなぁ~~~」
とか
「こういうの探してるんだけど♪」
とか・・・
色々なご要望をお聞かせ下さいm(_ _)m
頑張って探します(^^ゞ

逆に!
「これイイわーー!!」
って時には
迷わず買って下さいm(__)m
中古車はまさに
タイミング=縁です
基本早い者勝ちですので
【検討中に売れちゃった!汗】
なんて事もしばしば・・・泣

毎日が一期一会って事で!
この辺で失礼します!!

コメント