★せっせと納車準備!★・・・ミニクーパー専門店DO-SPIRITS・・・

こんにちは!
DO-SPIRITSですm(_ _)m

今日も快晴!!
いやーほんと、最高のドライブ日和ですね~♪
休みを取ってどこか遠くへ出かけたいですね☆
仕事の真っ最中ですがそんな事ばかり考えてます(。_。;)


今日は納車整備のワンシーンをご紹介します!

車輌は、近日中に東京のO様へ納車する
【クーパーS with JCW GP kit】
世界限定2000台
国内にはなんと限定160台しかいないMINIです!

ご商談時には、東京よりはるか遠いここ福岡までご来店頂きました!
本当ににありがとうございますm(_ _)m
勝手ながら紹介させてもらいますね★

さて、本題に戻りますが、このMINI、
追加のOPTIONでHIDフルキットをご注文頂きまして、
その取付模様をご紹介します!
(途中経過を撮り忘れました。。汗)

取引先からも信頼性が高いとオススメ頂いた
BELLOF製のHIDキット+キャンセラーです!
点灯時のちらつきも無く、安定の品質ですね!
HIDのバラストとキャンセラーのBOXをどう取り付けるか
メカニックが試行錯誤して何とかインストール完了です!

続いてこちら
ブレーキパッド交換!
走る・曲がる・止まる
車の基本性能のひとつですね♪
どんなに速くて旋回性能も抜群なクルマでも
止まれないクルマでは恐ろしいこと限りなしです!
きちんと肝を押さえましょう(^_^)/


ほんの一部でしたが、DO-SPIRITSの納車整備では、
他にもファンベルト交換・バッテリー交換・ワイパーゴム・エンジンオイル/フィルター・・・etc
基本的な消耗品はもちろん、車輌に応じた電装品や機関類のチェックなど
チェック表をベースに進めていきます。

MINIは現在のモデルで3代目ですが、
当店では1代目・2代目もまだまだ根強い人気なので
こういった【肝を押さえた整備】で、たとえ遠方でも
納車後の安心を提供する、そんな専門店を目指していますm(_ _)m

今後ともよろしくお願い致します。

コメント