★納車掻い摘みBLOG★・・・ミニクーパー専門店DO-SPIRITS・・・

こんにちは!
DO-SPIRITSですm(_ _)m

各地で
運動会、稲刈り、秋祭りと
秋めいてますね!!

行楽の秋とはよく言ったもので、
秋はやっぱり気候がいい!

冬はとにかく寒いし・・・loveみかんatこたつ
春は三寒四温で天気がコロコロ・・・花粉症もつらいし。。。
夏は猛暑とゲリラ豪雨・・・もはやスコールですね。最近の気候はおかしい。

こうなると秋は・・・
晴れ間も多いし、
気温もちょうどいいし、
何よりもドライブが気持ちいい!

そんな秋晴れの
最高のタイミングで納車をさせて頂きました



福岡県内にお住いのS様!
(顔出しNGとの事でしたのでお顔は非公開です!)

こだわりのCABANAで
シックかつカジュアルにまとまっています!
チェッカー柄のマットとアンテナで
さりげなくレーシーな雰囲気も・・・♪
これからMINIを味わい尽くして頂こうと思います!
まずは秋のDO-SPIRITS SUPERツーリングですね!
ご参加をお待ちしております!!!
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント