オーダー頂いたドレスアップをご紹介・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちわ。

この度、ご来店頂きました I様 
初めてのご来店でしたので、色々とご相談を伺わせて頂きました。

そして、そんな中で目を引いていただきましたのが 【ガルビノ 2ピースラグボルト


MINIはホイールの固定をナットではなく、ボルトで固定していますので従来の加工品のような、カラーリングの豊富な商品が少ないのが悩みでした。

しかし、こちらはボルト部分とキャップ部分を分割しているので、アルマイト素材のカラーリングが豊富なホイールナットの様なドレスアップが可能です。

しかも、長さがあるので注目度も抜群です!




如何でしょう?格好いいでしょう?
ちなみにホイールはENKEIのホイールで、バルブキャップも同色の青でアクセントが効いてます。

全4色取り扱っております。


スペーサーが必要になる場合もありますので、まずは一度ご相談ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント