★そんなCABANA(カバナ)!!第二弾★

こんにちは!
DO-SPIRITSですm(__)m

昨日ご案内したCABANAに引き続き・・・

今日もCABANA推しでいかせて頂きます!


本日取り付けたのはこちら!!!!

※我らがOnoスマイルです★
オーノ君 なのか、 オノ君 なのかはお店でご確認下さいm(__)m

それではいきましょう!

取付後の写真がこちら!!



バァーーーーーン!

・・・あれ・・・?・・・

・・・え?・・・

と!
いうことで?
OnoさんによるCABANA昨日の分紹介でし!・・です!!滝汗






さーーーーーて
気を取り直して・・・(^^ゞ
いよいよやって来ました!
CABANA取付け後の写真がこちら!!

ばぁーーーーーん!!

さぁ!
どうですか!?
ユニオンジャックといえば
~赤×白×青~

でもこれは
★黒×白×青★

組み合わせを変えるだけで
こんなにイメージが変わるんですね!

他にも組み合わせは無限大ですので
アナタのセンスでオリジナルカラーを
作っちゃいましょう!!!

こちらも店頭に展示中ですので
お気軽にご覧下さい♪

コメント