MINIを楽しむ、MINIで楽しむ・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちわ。

今週末に、次回のツーリングの下見を行う模様です。
ルートや環境、イベントの内容など色々と考える為に、じっくり&しっかり見てきます!
今回も満足して頂けるように、バッチリ回ってきます(`ω´)b

そして、今回のブログは当店のクラブ会員オーナー様に、「ツーリング以外のメリット」をご案内致します。

①代車の無料貸し出し

緊急な修理や思い切ったカスタムの為には、車をお預かりする必要があります。
また、点検中に追加作業が入った場合待ち時間が2時間~になってしまう事も・・・
そんな時に(事前連絡が必要ですが)代車に空きがあれば、無料で貸し出しの方を行っております。
「点検の間にショッピングでもしてこようかな~♪」
「仕事の合間を縫って修理をして欲しいんですけど・・・」
「ボーナスも入ったから、がっつりカスタムしたいんでけど!!」
そんな時に、ぜひ一度お気軽にお電話下さい。
スケジュールの確認等、即時に対応させて頂きます。

②レンタカー割引

ご存知ですか?
意外と九州はオフロードコースが多いんです。
また、大分には日本有数のサーキットもあります。
車を走らせる為の環境が、とても優れているんです。
「ローバー乗ってみたいなぁ。」
「4駆で遊んでみたいなぁ。」
そういった、車でのお楽しみに是非レンタカーをご利用ください。
一般貸出 10:00~19:00 ¥10,000
会員貸出 10:00~19:00 ¥5,000
まずは、店頭にてご相談ください。


その他の内容を、次回ツーリングの案内に乗せてご紹介いたします。
comming soon......

コメント