スタイルに合わせたカスタムを・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちわ。

私事ではありますが、先日スポーツドライブをさせて頂きました。
やはり、車の運転って楽しいですね♪( ̄▽ ̄)♪

今回お話させて頂くのは、意識されにくいけど重要なところのカスタムいついてです。


皆様、今お車に装着されているタイヤのメーカーはご存知ですか?


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

意外と、記憶にない方も多かったのではないでしょうか?(-ω-;)

車のタイヤは、人に例えると靴に該当します。

登山道などの荒れ地、雨で濡れた路面、雪の積もった路面・・・
短距離走、長距離走・・・

その時の、環境や皆様の足のスタイルに合わせて靴を選ぶかと思います。
モチロン、その理由は歩き易さや安全性からくるものではないでしょうか?

ブレーキやタイヤなどの消耗品も多数の種類と様々な違いが設定されています。
ご自分の運転スタイルに合わせたパーツを選択する事で、運転しやすくなったりします。

点検時以外にもご相談を受け付けておりますので、詳しい説明や相談などを店頭にてスタッフにお声かけ下さい(´ω`)ノシ

コメント