完成間近!デモカー作成part2・・・DO-SPIRTS 『ミニクーパー専門店』

皆様、こんにちわ

先日からお届けしています『デモカーの作成風景』を、またお届けいたします。

今回は下回りの作り込みを完了させましょう!!
まずは、こんな風にしてみました(`ω´)


これで、また一つボディ剛性アップです!

そして、気になる方も多いマフラーを取り付けました。
色々と種類もあるので悩みましたが、チョットしたオシャレポイントの差でコチラを取り付けました!



ジオミックのマフラーなのですが、今回気に入ったのはこの部分



覗き込むとカッコ良さが滲み出てるでしょう!
そして、もう一つ・・・


分かりますか?
暖まってくるとマフラーが少し飛び出して、ジオミックのロゴが見えるようになるんです!
こういう、チョットした遊び心も車作りの醍醐味ですよね(゜∀゜)♪

実際の排気音もイイ音が鳴りますので、是非店頭にて確認してみて下さい!

それでは、次回はインテリア&エクステリアをお届けいたします!

コメント