デモカー、エンジンルームを触ります!・・・ミニクーパー専門店 DO-SPIRITS

皆様、こんにちわ。
デモカーのエンジンルーム製作風景をお届けいたします。

↓まずはジオミックの遮熱版↓

ボンネットダクトを守りながらもエンジンルームに彩りを加えます。

↓おやおや?何か着いてますね?↓

コチラもジオミックのエアフィルターです。
同じ赤で色調を整えつつ全吸気型で吸気効率を向上させていきます。


彩りを気にして仕上げていますが、遮熱版がなくなるとチョット淋しくなってしまいます。

↓付いてるのを見てからだとヤッパリ淋しいですよね?↓


ちなみに2枚目の写真ですが、良く見てみるとタワーバーも追加しているんです。
ブレースなどで下回り足周りの剛性を強化したので、エンジンルームからも強化&ドレスアップを図ってます。

現状でのドレスアップはここ迄で、外装系のカスタムもパーツが仕上がり次第で進めて行きますので、是非楽しみにしてください ( ゜ω゜)ノシ

コメント