★何が出るかな?何が出るかな?★・・・BMWミニ専門店DO-SPIRITS・・・

こんばんは、DO-SPIRITSです☆

今日は不思議なタイトルで始まりましたが
春の気配で浮かれてしまっているわけではありませんので
ご心配なく!(うへへ・・・)

いやーー、桜の開花が待ち遠しいですね~
毎年桜の季節に必ず遊びに行く公園があるんですが
皆さんは、どこにお花見に行きますか?


コチラ・・・
私が撮影した夜桜です・・・♪
ダメ出しは受け付けておりません<(_ _)>汗

さて、話は突然ですが
なぜこんなタイトルにしたかと申しますと、
現在、展示中のMINIが
とても!
魅力的な!!
パーツが!!!
着いてしまっているからなんです!!
例えば【ダウンサス】や【社外ホイール】
【ミラーカバー】、【CABANAシートカバー】、【HDDナビ】
などなど・・・

詳細はMINI(見に)来てからのお楽しみ!という事でm(_ _)m

コメント