2月も楽しいミニライフを!

こんにちは!
今年もお気に入りのミニにお好みのアクセントを付けるパーツなどを取付けるオーナーさんがたーくさんおられますね!!
イエローのカラーラインに合わせてパイピングを配色されたCABANAシート。
凄くマッチしてましたね♪
素敵なご夫婦でご主人の優しい後押しでイメージチェンジをしたO様は室内がパッと映えるホワイトにレッドのパイピング♪♪

もともと車載されていない三角表示板ですがハッチ裏に綺麗に取り付けされる純正の注文を頂き取付けました。
いつもイキイキした笑顔でご来店頂くT様、今回はHIDとLEDナンバー灯を取付けさせて頂きました(^o^)

撮影出来ていない皆様もありがとうございます!

さて、今日は特選車をご紹介です♪
2007年式クーパー チリレッド 3.8万キロ
サイドベントやフューエルリッドカバーなど上品なオプションが充実。
オススメですよ!早い者勝ちですよ~♪
 
 
 
節分も終わりましたが
2月もドゥスピリッツを宜しくお願い致します!!



須崎

コメント