GP入荷しましたー♪

 寒い日が続きますね~。
昨日告知したミニが入荷しました!(まだ、洗車中ですが・・・)
洗車しているサバンナの八木・・・いや、光浦・・・いや、井上も躍動感を表現しています!!
試乗もできますが、こればかりはお早目にお願い致します。

19日まで新春のパーツ&車両販売のフェアをしている事もあり今日も沢山ご来店頂きました。ありがとうございます。
今日一番ドキドキしたのがコレ!
ホイールに赤いラインのステッカーを貼り付けました。
凹凸がありヒートガンで炙りながらの作業でした。
K様、今年も宜しくお願い致します。

本当にミニは個性的、皆様も2014年一緒にミニを楽しみましょうね。


須崎

コメント