もうすっかり冬ですね。

暑い夏が終わったと思ったら、
短い秋が過ぎ、
もうすっかり冬ですね。
・・・てか寒すぎですっ!!
 
最近のスピリッツは、何かと忙しく多忙な毎日を過ごしております。
ご来店頂けるお客様に感謝です!
 
最近は、パーツ取付けが多く、
大物パーツから小物まで沢山取付けさせて頂きました。
 
先々日、今年イチの高額ホイールを取付けさせて頂きましたYのミニです。
(写真アップが遅くなりすみません・・・)
クリムゾン WP MAXI マルチピース レッドクリア 17インチ
その他、ユニオンジャックの小物パーツ等を取付け頂きました。
Y 遠方より度々、ご来店頂き誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。
 
只今、お預かりしてますAのクロスオーバーです。
ハーマンカードン&PDC付車に2DINナビ&バックカメラ取付け中です。
A もうすぐ完成しますので楽しみにお待ち下さい。
 
そんなこんなで、多忙な毎日をすごしておりますが、
喜んで下さるお客様の笑顔のためにも頑張ります!!
それではまた・・・(^_^)/~
 
 
 
 


コメント