最近ホットなクラブマン

ハロウィンやもうすぐ紅葉オレンジ色の彩がキレイな季節になりました。
子供の頃はハロウィンとか知らなかったですが。
まあ、楽しい行事は良い事ですね。

ここ最近「Trick or Trear?」と聞かれたら手渡すお菓子の様な・・・
そう、ホットチョコレート!のクラブマンがクーパーSとクーパーとご成約頂きました。
この色では他に50周年特別仕様車メイフェアとクラブマンのJCWを展示しております。是非チェックしてみて下さい。
外見もさることながらインテリアも特徴的なメイフェア。
実際に見て触れてみて下さいね。
ミニの中で圧倒的な軽快さのあるJCW
フロントのホイールの間から覘く赤い専用キャリパーなど走りが好きなアナタにオススメ。
他にも楽しいモデルが沢山!
今週末もご来店お待ちしてます!!



須崎

コメント