雨ニモ負ケズ・・・

週末雨になってしまいましたね~。
しかもご来店頂くお客様もいる島根県など大変な事になってます。
くれぐれも安全第一で雨を乗り切りたいですね。
ここ最近ドレスアップなど夏の暑さに負けない位アツくミニを楽しんでおられるオーナーさんが沢山おられます。
オーディオとエアコンがあパネル部分・・・

あっという間に雰囲気が変わりますね!

R56モデルのキーリングもお好きなカラーに替えました!
R53モデルのマフラーを・・・

オーバルの出口が特徴的なガルビノに交換!
この他にも多くのミニオーナーさんが楽しんでくれている姿を見ると嬉し良くなりますね♪
明日は新しく展示車両R55モデルクラブマンが入庫する予定です!
しかもJ:若干・・・C:ちょっと・・・W:割と・・・早いモデルです!!
6MTで一味違う走りをお求めの皆様、このJCWは一見の価値ありですよ!

あと、明日は納涼祭。雨天決行します!
宿題が終わっていない小学生の皆さん、かき氷を食べながら店内で最後の追い込みしませんか?
お待ちしております。



須崎

コメント