パーツ取付け

パーツ取付け
 
R50 COOPERにカーボンインテリアキット
の取付けを行いました。
↑↑↑↑装着前↑↑↑↑
 
↓↓↓↓装着後↓↓↓↓
 
どうですか?
写真が上手く撮れていないので、伝わりにくいですが、
実際は、もっとカッコイイですよ!!
取付けも両面テープで貼り付けるだけで、
お手軽にインテリアの印象を変えることが出来るパーツです。
種類は、今回、取り付けたカーボンの他にメッキがございます。
お店に在庫もありますので、即日取付け可能ですよ。
 
そして、今回、取り付けて頂いたMです。
 
 いつもご来店ありがとうございます。
 
そして、ツーリングで見事、
パーツ券をGETされたT様もパーツ取付けで
ご来店してくださいました。
パーツ券片手にご来店ありがとうございました。
 
 
そして、最後にエアクリーナー取付けと
オイル交換&EPL PL-500を入れて頂きましたNです。
効果はいかに!?
大分よりお越し頂き誠にありがとうございました。
一緒に楽しいミニライフを創っていきましょう!!
ご来店ありがとうございました。
 
 
NO MINI NO LIFE
 
 
 
 
 
 

コメント