ミニオーナ続々誕生してます。

こんにちは。
本当に暑いですね!
ミニを購入される皆様もアツい元気がある方が多いように感じます。
マニュアルミッションをご希望のO様。
凄くイキイキした素敵な女性がミニを乗りこなす!格好良いです!!
納車させて頂いたM様、ありがとうございました。
これから楽しいミニライフをスタートですね!
お話しさせて頂いたツーリングなども早速秋からご参加下さい!!
今後とも宜しくお願い致します。
 
メローイエローにブラックで引き締まったミニのオーナーになるI様。
今ここでの決断力が素晴らしい!
ボディカラーの様な生き生きとしたミニライフを送って下さいね!!

さあ、ここでお知らせ!
来週はクラブマンのJCWが入荷予定!!
赤/黒のレーシーな雰囲気、圧倒的なパワーとワンランク上のブレーキシステム・・恐らく早い者の勝ちになる一台でしょうね~。
入荷次第ご案内しますね!


須崎

コメント