本日のスピリッツ 

皆様(」・ω・)こんにちは♪
若松です♪
 
昨日、車で走行中に『警○24時』みたいな現場に遭遇してしまいました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
7台くらいが集結していてとても騒がしい中
事件内容より・・・警察車両に釘付けになってしまった若松です♪
 
今回ご紹介する車両は・・・・・・
ピュアシルバー!!
社外レーシングホイール付き♪
 
 
ボンネットのストライプとレーシングホイールがかなりマッチングしています♪(*´∀`*)
 
 
レーシングタイプなので
気分爽快にはしれますねぇ♪(๑≧౪≦)てへぺろ
 
 
 
 
今回はあんまり語りません!!
いい車両なんです゚(゚´Д`゚)゚
 
 
 
 
『僕は、僕を信じよう 
僕は僕を信じる仲間を信じよう』 




では( ̄^ ̄)ゞ若松でしたぁ~♪

コメント