今日のSPIRITS 若松ブログ

皆様こんにちは(」・ω・)
DO-SPIRITS若松です(*´∀`*)
 
最近、湿気に耐えれず、ついにエアコンのスイッチをオンにしてしまいました・・・
最近、又熱くなってきましたので皆様もお体にはお気を付けください(m´・ω・`)m
 
 
 
今日ご紹介する車両は!!渋いっす♪
若松が好きな車両です♪
 
 
BRG クラブマン!!!
 
な、なんとブラックホイール17インチなんです♪
これがまたマッチングして・・・・まさにおシャンティー!!!
 
若松が叫びたくなる車両です♪
 
内装はというと・・・・


 
あえて・・・・小さく掲載・・・(*´∀`*)(笑)
 
カバナシート RAYパッケージシートカバーです♪
グリーンなんです♪(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
 
 
気になる方は・・・
DO-SPIRITSへ足をお運びください・・・・
そのほかで分からない事など
何でも聞いてください!!
 
早いもの勝ちです!!
今しかないんです!!!
とてもいいんです!!!!!
 
 
『新たな自分に出会える今日』 
 
 
 
 
では(o・・o)/~若松ブログでした!!

コメント