本日のスピリッツ 若松篇②

若松です♪

またまた出ました!!!
非常にしつこく感じている方!!申し訳ございません・・・・゚(゚´Д`゚)゚
しかし若松!!ここで頑張らないと、いつ頑張るんですか?!
今でしょっ!!
ということで、本日も車両のご紹介していきます♪
今回の車両はこちらです♪

  
アストロの色が特徴的な車両(*´∀`*)





たまらんくらい!!
かっこよかですねぇ~
運転も楽しくのれっちゃいますよ♪
状態もかなりいいですよ♪
まず、ミニに乗りたい方!!
この車両を参考にされてはいかがでしょう♪



またまた若松でしたが、次も若松かもしれないです♪(笑)(*´∀`*)
では、お店にてスタッフお待ちしておりますのでご遠慮なくご来店してください♪


コメント