クイックリンク

2013年6月30日日曜日

本日のスピリッツ 

皆様(」・ω・)こんにちは♪
若松です♪
 
昨日、車で走行中に『警○24時』みたいな現場に遭遇してしまいました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
7台くらいが集結していてとても騒がしい中
事件内容より・・・警察車両に釘付けになってしまった若松です♪
 
今回ご紹介する車両は・・・・・・
ピュアシルバー!!
社外レーシングホイール付き♪
 
 
ボンネットのストライプとレーシングホイールがかなりマッチングしています♪(*´∀`*)
 
 
レーシングタイプなので
気分爽快にはしれますねぇ♪(๑≧౪≦)てへぺろ
 
 
 
 
今回はあんまり語りません!!
いい車両なんです゚(゚´Д`゚)゚
 
 
 
 
『僕は、僕を信じよう 
僕は僕を信じる仲間を信じよう』 




では( ̄^ ̄)ゞ若松でしたぁ~♪

2013年6月28日金曜日

今日のSPIRITS 若松ブログ

皆様こんにちは(」・ω・)
DO-SPIRITS若松です(*´∀`*)
 
最近、湿気に耐えれず、ついにエアコンのスイッチをオンにしてしまいました・・・
最近、又熱くなってきましたので皆様もお体にはお気を付けください(m´・ω・`)m
 
 
 
今日ご紹介する車両は!!渋いっす♪
若松が好きな車両です♪
 
 
BRG クラブマン!!!
 
な、なんとブラックホイール17インチなんです♪
これがまたマッチングして・・・・まさにおシャンティー!!!
 
若松が叫びたくなる車両です♪
 
内装はというと・・・・


 
あえて・・・・小さく掲載・・・(*´∀`*)(笑)
 
カバナシート RAYパッケージシートカバーです♪
グリーンなんです♪(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
 
 
気になる方は・・・
DO-SPIRITSへ足をお運びください・・・・
そのほかで分からない事など
何でも聞いてください!!
 
早いもの勝ちです!!
今しかないんです!!!
とてもいいんです!!!!!
 
 
『新たな自分に出会える今日』 
 
 
 
 
では(o・・o)/~若松ブログでした!!

2013年6月25日火曜日

本日のスピリッツ 若松篇②

若松です♪

またまた出ました!!!
非常にしつこく感じている方!!申し訳ございません・・・・゚(゚´Д`゚)゚
しかし若松!!ここで頑張らないと、いつ頑張るんですか?!
今でしょっ!!
ということで、本日も車両のご紹介していきます♪
今回の車両はこちらです♪

  
アストロの色が特徴的な車両(*´∀`*)





たまらんくらい!!
かっこよかですねぇ~
運転も楽しくのれっちゃいますよ♪
状態もかなりいいですよ♪
まず、ミニに乗りたい方!!
この車両を参考にされてはいかがでしょう♪



またまた若松でしたが、次も若松かもしれないです♪(笑)(*´∀`*)
では、お店にてスタッフお待ちしておりますのでご遠慮なくご来店してください♪


2013年6月23日日曜日

本日のスピリッツ 若松篇

皆様こんにちは(m´・ω・`)m
最近夏の暑さに負けて半ズボンを購入してしまった若松です(*´∀`*)
最高のsummerを楽しみたいと思います♫
 
海辺でのBBQや山の中でのBBQ
やっぱり夏はBBQでお決まりですね!!!
 
っといったことで・・・・
本題に入ります!!!!
 
 
本日は仕様変更の車紹介♫( ^^) _U~~
 
今回は・・・メローイエロー♫(*^▽^*)
若松イチオシの車両です♪
Before♪~(´ε` )
 
 
 
 after(m´・ω・`)m
 
 
 
ホイールが!!!
ホイールが・・・『やっやびゃー!!』
劇的ビフォア!!!
 
 
 
若松個人的に大好きな色の使用になりました♪(*´∀`*)
満足です♪
 
 
使用内容につきましては・・・・
ダウンサス!!
アルミ塗装16インチにタイヤ新品!!
I♥MINIメッキパーツ!!
その他・・・・etc


こんなホイールなので意外と愛欲湧きますよ(*´∀`*)

貴方のMINIを僕たちスタッフへお伝えください♪
できる限りサポート致します♪
よろしくお願い致します♪








『男は常に男を目指す』

R56 JCWに追加メーター取付け

R56 JCWに追加メーター取付け
 
愛車のコンディションチェックに欠かせないのが、
メーター類です。
今の車は、コンピューターを繋げば簡単に各部の状態や、
数値をチェックすることが出来ますが、
メーターだと、リアルタイムに状況をチェックすることが出来ます。
しかし、純正メーターで装備されているのは、スピードメーター、タコメーター、
水温計、燃料計ぐらいではないでしょうか?
最近は、水温計ですら装備されていない新車が増えてきていますよね。
そこで、活躍するのが、各種追加メーターです!
種類も豊富で、スピードメーター(速度計)、タコメーター(回転計)、水温計、油温計、
油圧計、電圧計、ターボ計(ブースト計)、負圧計(バキューム計)など、
種類も然ることながら、メーカーも様々です。
 
メーター取付け前
今回、取付けたのは、メーターの大手メーカーである、
Defiの追加メーターを取付けました。
メーター取付け後
 
かなり、コックピットらしくなったのではないでしょうか?
この時代に、このアナログ感が堪りませんね。
リアルタイムに針が動くので、見ていて楽しいです。
 
 
見慣れたコックピットに刺激を求めるなら是非オススメです!!
 
 
 取付けならびに、お時間頂きましてありがとうございました。
また、いつでもご相談下さい。


 
 

2013年6月17日月曜日

やっぱりミニは楽しい!

こんにちは、須崎です。
ここ最近、ミニを手に入れて楽しいミニライフをスタートさせるオーナーの皆様の写真の一部を掲載させて頂きました。
 50周年特別仕様車カムデンを納車させて頂いたK様。
今後とも宜しくお願い致します!
 ウッド調のインテリアが特徴的なクーパーのK様。
ナビなど取り付けをしてお渡し致します。
レーザーブルーをご成約頂きましたT様。
クーパーSの走破性を楽しめるようにしっかり点検して準備致します。
 そして、ここ最近LEDライトなどドレスアップをドンドン行っているM様。
今日は・・・

 以前オーダー頂いたCABANAシートカバーを装着致しました!
 ボディカラーに合わせた配色で格好良いインテリアに仕上がりました!!
そしてこのユニオンジャックのロックピン。ホイールバルブキャップとお揃いでGOOD!
ミニオーナーの皆様のお陰で楽しく仕事をしている今日この頃です。
ありがとうございます!!

2013年6月14日金曜日

新商品入荷のお知らせ!!

新商品入荷のお知らせ!!
 
入荷情報のお知らせです。
R56系 レザーキーケース 黒&茶
R56 S用 Gurt フロントアルミタワーバー
Gurt M-Line ショートアンテナ
 
ベロフ HIDフォグ
オートゲージ 追加メーター
メーター装着写真

 
ユニオンジャック ドアロックピン
ドアロックピン装着写真
ドアロックピン装着写真
 
MINIMAX メーターゲージフェイス 各種
クロスオーバー用 限定モデル入荷!!
 
 
その他続々入荷中です!!
何処に行くか迷ったら!DO-SPIRITSへどうぞ!!
皆様のお越しをお待ち致しております。
 

とあるこだわり

とあるこだわり
 
 
先日ご来店頂いたお客様にリジカラを取り付けて頂きましたが、
写真を撮り忘れてしまいましたので・・・
リジカラの写真だけですが・・・
取り付けた後にしっかり効果を体感できる代物です!
まだ、未体験のオーナーさんは是非オススメです!
見えないこだわりですよ。
 
お客様のこだわり
絶妙なツライチ
ピッタリ端っこ!って感じですね。
こだわりはツライチセッティングだけではないんです!
車高調による、これまた絶妙な車高セッティング!
高すぎず、低すぎず!この絶妙な感じ!
オーナーさんのこだわりです!
 
いや~みなさん拘ってますね~
次はどんな拘りに会えるか楽しみです。
ではでは・・・
 
 
 


2013年6月11日火曜日

久々のご登場・・・

みなさん♪♪こんにちは♫
久々登場しました!!若松です!!
そう、、、若松なんです!!
すいません・・・調子に乗りました゚(゚´Д`゚)゚


そういうことで車両紹介を
させていただきます!!!(笑)
今日ご紹介させていただく車両は
R50 クーパー チリレッド
魅力あふれるチリレッドはホイールを白色にすることで、ボディーの色が引き立ちます♫

 ツヤっツヤのアスペンホワイトのホイール♫
たまりません♫



内装もオンリーカーペットにメッキパーツを装備!!
クール&ビューティー差はどの車両よりも魅力を感じます!! 








 最後に・・・似たような後ろ姿をご覧ください(m´・ω・`)m

若松・・・個人的にウケるワンショットです(´∀`*)(笑)




『一度や二度の挫折に負けない、強靭な精神力を持って前向きに努力すれば必ず道は開けると信じている。』  



2013年6月6日木曜日

R56 JCWにCABANAシート装着!!

R56 JCWにCABANAシート装着!!
 
大分よりお越しのR56 JCWにお乗りのオーナーさんの
MINIにCABANAシートを装着しました。
CABANAパークレーン
本革パンティング
スエードタイプ
ルースターレッド×ピュアレッド×ダークブラック
 
雰囲気がガラリと変わりました!
是非、オープンにして走って頂きたいですね。
 
 
N ご来店並びにCABANA取付け誠にありがとうございました。
MINIでオープンエアを楽しんで下さいね。
 


 

R56 JCWにベロフHIDフォグ取付け

R56 JCWにベロフHIDフォグ取付け
 
ベロフHIDフォグ30デュナミスの取付けです。
キャンセラー内臓で車検対応です!
想像以上に明るいです!
昼間でもこの明るさ!
 
在庫あります!
即日取付け対応可!
どうぞご検討下さい!!
 
 
 T ご来店ならびにお取付け誠にありがとうございました。

 
 

2013年6月1日土曜日

6月末まで・・・

こんにちは。梅雨真っ只中の天気ですね。
憂鬱な気持ちにもなりますが、この時期に水不足にならないように、でも災害にならない程度に降って欲しいものですね。

さて、今月は現在お車をお持ちでミニへの乗り換えを検討中のお客様にご案内です。
今所有されているお車の買い取り査定の最高額にプラス5万円で引き取らせて頂くキャンペーンを実施する事になりました!

まあ、金額はさて置き、私たちスタッフレベルではお客様に合った楽しみ方をサポートできるように心がけていきたいと思いますので何でもお気軽にお声掛け下さいね。


今日のご紹介はアストロブラックのクーパーです。
右ミラーカバーと左右サイドベントが50周年デザインのモノになっています。あと、内装はウッド調で統一された目を惹く一台です。

試乗も可能ですのでお気軽にお申し付け下さい。
それではこの週末もご来店お待ちしてます!