R56モデルクーパーSチリレッド

こんにちは、今日はクーパーSのご紹介です。
クーパーSは過給機がモデルによって違います。
初期モデルのR53はスーパーチャージャ、そして2007年にモデルチェンジして今回ご紹介するR56モデルはツインスクロール式シングルターボになります。
それぞれ特性が違うので好みが分かれます。ぜひご検討の方は試乗して比べてみて下さいね!



2009年式 走行:1.2万キロ ボディカラー:チリレッド
寸法:全長3715×全幅1685×全高1430
車重:1210㎏ 最小回転半径:5.1m
スタッフで話した結果・・・
「雰囲気変えてみようか!」という事になりました。
 


新品タイヤをホイールに組み付けている外ではカメラマンのTさんが真面目に撮影をしてますが・・・

ごめんなさいTさん。我慢できず邪魔をしてしまいました。
後ろから若松君に本当に撮影されているとは・・・
(マネをしない事を祈ります。)

どうですか?オシャレな雰囲気になったのではないでしょうか?
お好みによって
同等のホイールであれば入れ替えのご相談に応じますのでお声掛け下さいね。



明日は定休日ですが、今週もご来店お待ちしております♪


コメント