T様、フューエルリッド取り付けしました。

こんにちは、昨日一才の息子がテレビに映る阿部寛を見て「とーたん!とーたん!」と連呼されていた須崎です。職場ではオリックスの木佐貫投手と言われることもありますが、圧倒的にアンガールズ田中に間違われる事が多いです。

さて、今日は納車準備中のミニにオーダー頂いたクロームフューエルリッドを取付けしてます。
ホットチョコレートのメイフェア。
スタンダードなボディ同色のカバーでした。
タイヤハウスのカバーを外して給油口を内側に抜き作業開始します。
カバーは外側に抜けます。あとは逆の手順で組み付けるだけ。簡単ですが油断禁物の作業ですね。




















T様、お待たせしてますが2台目も楽しいミニライフをサポートさ
せて下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

コメント