今日のスピリッツ

今日はミニのお引き渡しをさせて頂きました。

レザーシートが決め手だったK様、4月には転勤があるかもとの事・・・。
無い事を祈ります!毎週コーヒーを飲みに来てくださいね♪

納車前にこだわりのインテリアをオーダー頂いたH様、この後都市高速を走るとの事でした。乗り味はどうでしたか?最高ですよね♪
 
これからも楽しいミニライフを送って頂けますように!!
 
さて、ここで今週の新入庫のご紹介です!
ん、何だか赤いキャリパー裏側に「ぶれんぼ」とか書いてるかも・・・
んん!「WORKS」・・・仕事してそう・・・
そう、良い仕事して出来上がったチューニングカー
「ジョンクーパーワークス」
久々の入荷です!!!
ご来店お待ちしてます♪

コメント