仕事納め

2012 仕事納め
 
本日、今年最後の納車をさせて頂きました!
今年最後のブログを飾るのは
この2台!!!!
R56 COOPER Sにお乗りの様のMINI
R56 JCWにお乗りの様のMINI
どちらのMINIもオーラがハンパないです!
ということで、ご紹介といきましょう!!
 
先ずはのMINIですが、
今回、外装パーツを装着頂きました。
何と言っても、一番、目を引くのが、
DuelL AG フロントバンパーVer1.32ではないでしょうか!
今回のオーナーさんの拘りは
某ショップデモカー仕様のカラーリングです!
フロント周りが全然違います!
カッコイイ!!!
同じく、DuelL AG サイドエクステンションです!
さりげなくカーボンが効いてます!
こちらは、GARBINO リアバンパー Type Xです。
迫力のあるデザインでリアスタイルもカッコイイです!
カラーリングも拘ってます。
この迫力は写真じゃ伝えきれませんっ!!
よく見ると、ここにもカーボン効いてます!!
同じく、GARBINO ボンネットエアスクープです。
ツヤ有りブラックでレーシー感が漂います!
開口部も高さが増し、純正品よりも期待できそうです!
本日、無事納車が出来ました。
 納期がかかってしまい、ご迷惑おかけしました。
楽しいMINIライフをお過ごし下さい。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
続いて、
のMINIです。
今回、吸気パーツの取付けと
エアロパーツの取付けをさせて頂きました。
ケレナーズ インタークーラー ブラックタイプ
大容量インタークーラー
でっでかいっ!!
NMエンジニアリング ディスチャージパイプ
NMエンジニアリング エアチャージパイプ
NMエンジニアリング インダクションキット
NMエンジニアリング タワーバー
NMエンジニアリング ショートシフトアダプター
M.D.H フロントリップスポイラー
M.D.H サイドデュフーザー
を取付け頂きました。
 お待たせいたしました。
 
 
今年、最後の良い仕事納めが出来ました。
、ご来店ならびに用品取付け
誠にありがとうございました。
 
来年もどうぞDO-SPIRITSをよろしくお願いいたします。
それでは、よい年末年始をお過ごし下さいませ。
 
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント