R60 クロスオーバーにCABANAシート装着

R60 クロスオーバーにCABANAシート装着
 
先月、大好評だったCABANAフェアで、
ご注文頂いたR60オーナーさんのクロスオーバーに
CABANAシートを装着しました!
R60 CROSSOVER ONE
純正シートはブラック色
ブラックも良いですが、CABANAをプラスすると・・・
一気に明るくなりました!
パークレーンタイプ アイボリー×ルースターレッド
女性オーナーさんだけに女性らしさが漂います。
車内が明るくなり、オシャレになりました。
車体色とのマッチングもイイ感じです!
ドライブが、きっと楽しくなりますね。
 
 
A ご来店ならびにCABANAのご注文
誠にありがとうございました。
次回、ご来店楽しみにお待ちしております。
 
 
 

コメント