スピリッツのお祭り営業マン

初めまして!!!
こないだから、営業でスピリッツに入ってきました
楽天のマー君似だと上司から言われた若松です。
笑顔が絶えない、折れない心を持っています!!!
 
だからといってイジメないでくださいねっっ(゜Α゜)ノシ笑
 
 
さてさて、私のことは当店にて確認できますのでお気軽にお声かけください♪♪
 
 
 
最近急激に冷え込むようになりました・・・
皆様、体調の方はどうでしょうか???
風邪などには気を付けてくださいね!!!
 
 
そんな寒さを吹き飛ばすホットな車をご紹介します♪♪
 
 
ONEのピュアシルバー♪
 クールで落ち着いたカラーですよね♪♪
                  ATなんで女性の方にも大人気の車です♫



意外と可愛い顔をしていますよねぇ♫



後ろ姿もクールで誰が見ても2度見してしまうくらいピカピカです♫
 
 
もっと見たい方、これからminiに乗りたい方!!!!!
試乗会なども毎日受け付けております!!!
 
電話でも大丈夫ですので、スピリッツ営業
 
≪なぜか楽天の田中○ ー君似と言われた若松まで≫
 
お気軽に声をかけてくださいね♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント