11/25(日)今日のスピリッツ

今日も修理にパーツ取付車両販売にスタッフ一同バタバタしておりました。
新たにミニオーナーの仲間入りをするF様。
お仕事が忙しい中貴重なお休みを使ってご来店頂きました。
12月中旬頃お渡し予定で進めて参りますので宜しくお願い致します。

こちらも納車準備中のK様のオーダーペイント発注準備の模様。
私共もワクワクしながら完成を目指します!


最近、R50モデルからR56モデルに替えて頂いたS様。
赤/黒のチェッカーのフロアマットでイメージチェンジ。
これだけで室内のイメージも変わりますよね♪


ガルウィングにFRPボンネットなどパーツ多数付けられたミニにタワーバー&リリーフバルブの強化スプリングを取付けて頂きました。
他にも多数のご来店誠にありがとうございました。
サンキュウベリーマッチ!
ダンケシェーン!!カムサハムニダ!!!シェイシェイ!!!!メルスィ!!!!!

 
 
 

コメント